2012年1月31日火曜日

帰国後怒涛の数日間。

休み明けから大忙しのHanです。皆さんが休みの間待っててくださったので話が尽きず。。。なんとか多くの方に食べていただきたいのですが、なにせ席が少ないもので。。。何度も足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

食材を配達してくれていた方が、去年定年退職されたのですが、わざわざ家族をつれて東庄から1時間ちかくかけて来店してくれました。

 おみやげつき♪
 苺が無性に食べたくて韓国でスーパーで買ってもらおうとしたのですが、お正月用に豪華な箱に入っているの意、苺の色は微妙。。。全然赤くないしおいしそうじゃないのに高くて断念。すごく食べたかったので、嬉しかったです♪東庄の苺は有名ですね。甘くておいしかったです!すぐになくなってしまいました。ご馳走様でした☆
 オさんはランチの焼き物のサバの骨をとって仕込みの準備。。。
 私はまたまた頂いた、今度は茨城産のとちおとめ。味が濃くておいしかったです。カステラもおすすめだけあっておいしかったです!オさんもマシッタ~!(おいしい!)と、絶賛でした。
 わざわざ沖縄の市場をさがしてくれた島とうがらし。オさん初の島唐辛子は。。。辛っ。。。と、すぐに出していました。ほかの使い方を考えたいと思います。貴重なものを、ありがとうございました!
 そして、SUPER JUNIORのコンサートに行ったお客様からもおみやげが。。。
 中を開けると、クッキーが。。。
中に何か入ってる??
一人で見てキャーキャー喜んでいると、店内のお客さん大爆笑。イトゥク~!!
 
 これも、
 これも、頑張って書いたんだな~。
 そんな中、オさんは夜食を。。。
 ハムもたっぷりの
 バケットサンド
 オさん、パンではバケットがダ大好きなんです。でも、今日は一人で食べきれなかったからか、道連れ。。。作ってくれたから、食べるけど。。。(笑)焼いたトマトが激ウマです♪
 休み前にCDとDVDを貸していたお客様からも差し入れが。。。
今の私、コレ超~必要!!お気遣いありがとうございます!その通りです^^;
これ飲んで頑張りま~す!

1 件のコメント:

  1. 보기 좋습니다.
    조금 부러워 지내요 ^^.
    정석이 한테 전해 주세요

    정석아 늦었지만 새해 복많이 받아라~!

    返信削除