2012年2月1日水曜日

韓国から続々到着♪

今日は朝から食材やグッズなどが届いて大忙し。

 早速店内の掲示物も張り替えました。お客様から注文のCDやカレンダーも到着しました☆
 少女時代のポスター、前に店内に掲示していたもと同じものがまたまた届いたので、少女時代のカレンダー購入のお客様にプレゼントしたいと思います。欲しい方はお早めに!
 オさんが体を鍛えるというので、休憩時間にスポーツ用品店に。これを買いました。料理を作る合間に厨房でダンベル持ってます。(笑)何になりたいんだろう???
 鹿児島の親戚からお菓子が届きました♪
私の好きな”かるかん”、オさんはどらやきを気に入っていました。ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 추카합니다 ~!!!

    정석이가 일본 요미우리 신문에도 나오고.

    친구로서 부럽고 또한 한국인으로서 뿌듯합니다 ~!

    요즘 일본은 한류 열풍이라지요 ?

    항상 정석이와 제수시 가게에 번창하시길 빕니다.

    그리고 추운 겨울 따뜻하게 보내세요 ~!

    감기조심 하시구요 ^^~!!

    返信削除
  2. 벌써 입춘이래..
    추운겨울은 바이바이
    갑작스럽게 신문에 나올줄 몰랐어 ㅎㅎ/
    신문보고 문의전화 늘었어
    조금 바빴는데==;
    너도 몸건강하고...

    返信削除