2012年2月17日金曜日

皆の気持ち

オさんがまたまた特別料理を。。。

 カムジャタン鍋です。メニューに入れようとしたのですが、思うようなお肉がなかなか無く、メニューにできなかったのですが、ちょっとみつけたお肉で試しに。。。
 早速常連のお客様に試食を依頼。最後はこれにラーメンを入れて食べていました。
 ランチに来たお客さんからおみやげのカステラを頂きました♪ ”金箔入”の文字に興味津々。
 早速開けて一緒に頂きました。抹茶の味もしっとり感も上品でした。ごちそう様でした。
オさんといつか東照宮も行ってみたいと思います☆
 そして、韓国で高麗人参を買ってきたオさん、若鶏が手に入らないので、モモ肉で今日はサムゲタンもどきを作ってくれました。これからみんなで試食。
お客様が貸してくれたお守り。当分お言葉に甘えてこれと一緒に頑張ります!ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿