2012年2月27日月曜日

鹿嶋から韓国へ行く方が続々。。。

仕事で韓国に行ってきた方からお土産を頂きました。

 帰ってきたその日にいつもありがとうございます。皆さん変わったものをいろいろ探して持って来られるので、驚きます。ありがとうございます。

来週韓国に行かれる方たちのミーティングも昨日の夜開催されました。Hanに置いてあるガイドブックなども見ながら話しは盛りあがていました。

来月下旬に韓国留学する方もいるので、私たちが韓国に行ったときに語学が上達したかチェックするのが楽しみです♪ 韓国留学の夢が叶うのだから頑張って欲しいです。
そんな今日のまかないはカルボナーラ。私が買っておいた生ハム。。。オさんに遠慮なく使われてショック。。。でも、おいしいから怒れない。生ハムサラダ、次食べよう。。。生ハム買いにいかなきゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿