2012年2月8日水曜日

やわらかロールケーキを頂きました♪

今日もお客様からお土産が。。。神栖のロールケーキらしいのですが、食べてみて!と。

 こんなに大きな箱に。。。。
 中を開けると。。。デカッ!思わず口にするとお客さんも、そうでしょ~、大きいのよ~。。。と。
 2種類早速ランチタイムが終わってオさんと頂きました。やわらかくてふわふわでおいしかったです。ありがとうございました!

さすがおいしいものを食べ歩いているようで、いつかぜひご一緒したいです!!
風邪をひかないように家で着て。。。と、かわいいベストも頂きました。皆さん、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿