2012年2月5日日曜日

バリスタが来店☆

東京に住む友達が大阪に転勤ということで、わざわざ鹿嶋まで顔を見せにランチタイムに来店してくれました。
彼女の仕事はバリスタ。某コーヒーメーカーに勤めて早数年。
店舗を任されている彼女に来店後すぐに荷物を置いて、父にカプチーノなどの牛乳のスチームの方法を伝授してもらいました。

父は興味深々。彼女のお店ではマシーンは使わず手で豆を挽いて入れるらしいのですが、Hanのマシーンを見て驚いていました。韓国料理屋なのにこんなイタリア製のマシーン買っちゃって。。。(笑)

常連さんに今日はバリスタの彼女が入れたカプチーノを飲んでもらいました。私たちも日々おいしいものを提供できるように頑張ります!

大阪に行っても体に気を付けて頑張ってね~!応援していま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿