2012年2月3日金曜日

Hanが新聞で紹介されました♪

今日の読売新聞でHanが紹介されました。

 朝からお客様から電話を頂いたり、やはり12時前には席が埋まってしまい、席が空いたら連絡とさせていただいた方たちもいました。
 ちょっと半目な私に比べ、オさんはばっちりカメラ目線。(笑)なにはともあれ、話題にして頂けてありがたいです。皆さん見たよ~と、常連さんたちも来てくれて、嬉しかったです。
 お客様からも新聞に載ったお祝いにと、お菓子を頂きました☆
 丸三の和菓子。短大時代茶道部だったので、ここの和菓子を毎週食べていました。懐かしいです。
韓国にも早速写真を撮って見せました。オさんも食べるのがもったいないといって眺めていました。あとでゆっくり頂きます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿