2012年2月18日土曜日

今日は寒い。。。

またまたオさんにチョコを頂きました☆

 一口オさんがくれたのですが、おいしかったです。オさんも食べだしたら止まらない。。。
 お父さんにまで、ありがとうございました。パパすごく喜んでいました♪
 いつも長崎から出張で来られる方が昨日の夜はご来店。韓国の長崎ちゃんぽんラーメンを食べて驚いていました。いつもお土産ありがとうございます!
 今日の朝起きたら庭が。。。寒っ。 オさん、雪をみてなぜかジングルベルの歌を歌いだし???(雪やこんこんは韓国に無いのかっ。。。)
 店の前は日陰なので父が頑張って雪かきを。。。
 オさんが作っていたしめ鯖。お寿司にして裏で食べていました。
限定鮨ランチもするかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿