2012年1月21日土曜日

沢山の頂きもの♪

今月も沢山のお土産等を頂きました。ありがとうございます!

 赤福~!オさんお気に入りでした。
 お正月に当選した特賞の自転車も到着!早速自宅まで乗って帰ってきました。地震後久しぶりの自転車はハーハー言って疲れたようでした。(笑)
 やわらかくておいしかったです!
 明日から韓国で使います♪
 生プリンはトロトロで、すぐになくなってしまいました。
 これは明日韓国に持って行ってオさん家族と食べたいと思います♪
 セブンイレブンの新作デザートもおいしかったです。皆さん、いろいろありがとうございまいた☆
今日は2つのグループの宴会で貸切状態になってしまいました。1グループでこれをすべて飲み干していました。森伊蔵、おいしかったらしいです。どんな味なんだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿