2009年1月13日火曜日

入学許可♪

1/12は語学堂の合格発表の日でした。e-mailで結果がくるということで、朝から何度もメールをチェックしたけど受信メールは無し。夜見てみると、入学許可のメールが。。。今まで日本では書式で合格通知をもらっていたから、あっけない感じでした。まだ学校も決まっていないのに、先に学校の近くに家を借りてしまったからドキドキでしたが、これで一安心。メール送信を見ると33名。ニュージーランドの人もいるみたい。全部で何人合格したんだろう???他の語学学校なら申し込んですぐお金を振り込んで入学OKらしいけど、私の学校はちょっと違ったので不安でした。ホッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿