2009年1月31日土曜日

リュ・シウォングッズと知人との再会

新羅免税店のリュ・シウォングッズコーナーへ。

昨年コンサートのとき知り合った人に聞いた裏技を試す為。。。でも、残念ながらダメでした。母の友人のためにお土産を購入。ドルも安いのでお得でした♪

そんな新羅免税店で知人と再会。以前日本に留学で日本語を勉強していたJちゃん。なんと新羅免税店で働いていたなんて。。。声をかけられ、一緒に新宿で飲んだなどと言われても思い浮かばず、やっと思い出したのがあのJちゃんだったとは。。。もうかれこれ2年以上経つけど覚えていてくれてありがとう!声をかけてくれてありがとう!また遊びに行くよ~♪人の縁って本当に不思議だな~と思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿