2009年1月31日土曜日

引っ越し祝い


彼のお兄さん夫婦を招待して、豚しゃぶパーティーを開催。

引っ越して初の招待なので、お兄さん夫婦からのプレゼントは、お姉さんからはボディーソープや洗顔など。お兄さんからはメークアップアーティストだけあって、今韓国で流行りの?クリームだった。(滞在期間が短く試すことはできず韓国に置いて帰ったけど、空港のカートなどにもたくさん広告していました。使いごこちは改めて。。。)

翌日はロンドン留学時代の友達が来て、家でdinner。引っ越し祝いに
洗剤をいただきました。家には今引っ越し祝いのトイレットペーパーや洗剤が沢山。韓国は引っ越し祝いに何事もうまく回るように?でトイレットペーパー、泡がぶくぶくして繁栄するようにと洗剤と聞いたことがあったけど、本当にそうでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿