2009年1月31日土曜日

BBクリーム

昨年7月に韓国に行ったときに、BBクリームを片っ端から買っていた。いろんな種類を試して自分に合ったのは、黒い箱のHANSKINのSuper BBクリーム。色は1色だけど、自分の肌によくなじみシミが隠れるスゴ物なのだ。これは免税店では新羅にはなかったので、ロッテにしかないのかな?12月に行ったときはロッテに行く時間がなく、買えなかったので今回は購入。
今回も日本人観光客の人だかりが。。。今一番売れているのは、私のお気に入りのSuper BBクリームと、ゴールドのパッケージのキャビア入りBBクリーム。このキャビア入り~は、プッシュ式タイプで日本未入荷らしく大人気らしい。さっそく日本に電話して、母の友達などにお土産で大量購入。おまけで貰えるパックなど、ウォン安の今、超お得でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿