2009年7月10日金曜日

チーズサムギョプサルの”クイギョンジ”

前から行ってみたかったチーズサムギョプサルのお店、クイギョンジに日本から友達が来たので一緒に行って来ました。まずはこれもまた有名なスペアリブから。
チゲと一緒に出てくる左側の卵の茶碗蒸し風がおいしかったです。

スペアリブが焼けたら、配られる軍手をしてかぶりつく。なかなか食べ応えがあっておいしかったです。

いよいよ、チーズサムギョプサル。お肉を焼いているうちにチーズも炙って。。。

お肉とチーズの具合がちょうど良くなるようにチーズもかき混ぜながらあぶっていきます。

ついに。。。

このチーズのとろとろ具合。ワインとピッタリでした。また行きたいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿