2009年7月24日金曜日

スピーキング大会

学校でスピーキング大会がありました。クラスから一人代表が出て発表をするというもので、皆上手に発表していました。
合間に出し物があって、夏の間だけマレーシアプログラムがあって、マレーシアからの学生たちがマレーシアの歌と踊りで盛り上げました。

乗りに乗って歌が長い長い。。。でも、面白かったです。

タイの学生が音楽を演奏したり、いろんな文化を体験できました。

各クラスの代表が集まって、くじ引き。クラスでピザ、ケーキ、パン、アイスクリーム、コーヒーなどを食べられるというもので、一番人気のピザは逃してしまいましたが、
ワッフルをGETしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿