2009年7月10日金曜日

クロムハーツでシャンパンを。。。

ソウルで唯一のクロムハーツ。友達が行きたいと言っていて、ネットで調べても詳細わからずあきらめていたら、たまたま通ったところに発見!裏通りなのでわかりにくいけど早速お店に入り、迷った末1点購入。そのおかげで私たちもシャンパンを頂くことに。出来たばかりらしくオープン記念のチョコレートも頂きました。お店の人たちも親切でとても良かったです。

場所はアックジョンにあるギャラリア百貨店の近くでした。日本より10%から15%安いと店員さんは言っていました。私には味わえないセレブなひとときでした。ありがとう~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿