2009年7月10日金曜日

韓国楽器の体験学習

今日の授業は学校から少しはなれた芸術館みたいなところで、韓国の楽器を習いました。
クラスメイトは遅刻、欠席続出で5人だけでした。

これが、楽器です。名前は。。。忘れました。

持ち方はこんな感じ。太鼓を右足で押さえて固定させる。

前に出て演奏?しました。

ジュリアーノと音をあわせて。

遅刻組みも合流してクラス写真。欠席が目立ちました。
学年全部でこの人数。かなりの人が欠席でした。

敷地内にある博物館も見学して解散。

昔のものが沢山展示されていました。入場無料でした。

途中、クラッシック音楽にあわせて噴水が出るのを発見して記念撮影。今日はとても暑かったので、気持ちよかったです。

皆でランチ。カルビサンドイッチだけど、写真と違って実際は肉が少なくブーイングでした。

とんかつを食べたかった2人は隣の韓国食堂からこのカフェに配達してもらい、一緒に食べました。もちろん店員さんの了解済みです。韓国はこんなことができるからすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿