2009年7月10日金曜日

デブッチャン

友達の希望で、今流行っているモッカンジョンという豚肉の焼肉屋さんに行って来ました。道がわからず地元の人に聞くも認知度が少なく、お店にも電話してやっとの思いで到着。
芸能人が多く通うというお店だけあって、サインが沢山かざっていました。

でも、どれが誰だかさっぱり。。。

ついに噂のお肉とご対面。お店の人も親切で日本語のメニューもありました。

お店の名前はでぶちゃんと書いてありました。マスタードが入ったタレが変っていました。

3人でここでは2人分を食べて、次のお店に移動。

やっぱり締めは、サンボンファログイの牛サムギョプサルでした。大満足です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿