2011年4月9日土曜日

お客様からのお祝い。

地震のため100日記念を盛大にできませんでしたが、韓国をよく知る常連のお客様達は私たちを気遣ってくださり、遅くなったけど。。。と、お祝いを。


 大きな包みを抱えてご来店されました。
 オさんもビックリ。忙しくてお客様がいるときに開けられなかったので、閉店後に。。。
 中は何でしょう???
 かわいい傘たてでした♪お店の傘たては撤去して早速今日雨なので使わせて頂きます☆
ありがとうございます!お店で大事に使わせて頂きます♪
             

そして、他のお客様からも昨日は差し入れでドーナツを。私たちちゃんと食べているので、皆さんお気遣いなく。。。閉店後に頂きました。ありがとうございます☆

開店するまでは全然知らなかった方たちがこうして私たちを気遣ってくれたり、お祝いしてくれたり、本当に感謝しています。まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願い致します。。。なんだか結婚のあいさつみたいになってしまいましたが、皆さんの温かさしみじみ感じています。本当にありがとうございます。

これからも皆様を元気に笑顔でお迎えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿