2011年4月25日月曜日

チャングンソク情報♪

ご来店されるお客様で最近チャングンソクのファンの方が多いなと感じています。リクエストでチャングンソクの韓国でのCMまで店内で流しています。ドラマ「美男(イケメン)ですね」のマスコットのブタウサギストラップは即完売しましたし、(まさかこんなに皆さんが欲しいとは思わなかったので、韓国から5個しか買ってこなかったので。。。)また次回行ったときは期待に応えられるよう仕入れてきます。

店内に貼ってあるポスターを撮影する人が、今まではキャッキャ言って撮影する人ばかりでしたが、チャングンソクのポスターは、私たちが厨房に居て店内に誰もいないときにコソっと撮影している方が多く、控えめな方たちですね。お店に来られた時に、知っている情報はお話するんですが、控えめな方が多いので一応ここでもお知らせしておきます。

明日4/26発売の週刊誌「週刊女性」にチャングンソクが載っているそうです。

そして、イケメンですねも4月28日からフジTV系列で再放送するそうです。
そしてそして、チャングンソクの韓国での最近のドラマ「メリは外泊中」もTBS系列で5月20日から放送予定みたいです。詳細は店頭に掲示しておきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿