2012年6月8日金曜日

2PMコンサートレポート♪

2PMの追加公演最終日に妹が行ってきました!

 前日の夜もこんな感じでお客様に買ってきてもらった、ペンライト片手にDVD見て予行練習していました。(笑)
 TVとDVDダブルで。。。^^;
 BIGBANGに続き、またまた横浜アリーナ。やはりすごい人ですね。。。
 モバイル会員募集していたみたいです。
 お客様に買ってきてもらったタオルも店に飾っていましたが、やっと日の目を浴びました。
 ジュンスグッズ。
 中にはポップコーン。中身はオさんへ。
 そして銀テープも頂いてきました。
 テギョンです。
ハートの風船が降ってきたそうですが、妹の席は後ろのほうだったので持っている方に写真だけ撮らせてもらったそうです。みんなにくれたらいいのに。。。

アンコールが終わってもまた出てきて歌ってくれたそうなので、大満足だったらしいです。

2PM会参加の皆様、TVでしか見ることがなかった2PMを生で見れて、おかげさまで楽しんでこれたようです。ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿