2012年6月17日日曜日

昨日の2PMハイタッチ会♪

朝早く出かけた妹。昨日は2PMハイタッチ会でした。


これがCDの中に入っているんですが、誰が入っているかわからないし、当たり券が入っているかわからないので皆たくさん買うんです。妹もそうでした。。。
 妹がGETしたのは8枚。ニックンとジュンスは2回。後のメンバーは1回づつ。
 ハイタッチをするのに一人ひとり並ぶそうです。(メンバーが並んでいるわけではありません。)並んではタッチ、並んではタッチの繰り返し。
タッチしている様子がスクリーンに映し出されていたようです。
両手が空くように今回のために購入したリュック。準備万端で臨みました。
ニックンはずっと笑顔。でも作り笑顔のようでガッカリだったようですが最後までプロ意識が高く思えたよです。
ジュンスは最初は両手で。とても感じが良かったけど一番最後しめに取っておいた2度目のジュンス券。妹の数人前の人がジュンスを引っ張り倒れてしまって一瞬騒然となりましたが、その後はジュンスかなり機嫌が悪く、やっつけハイタッチで怖かったようです。(笑)そりゃー、タッチするほうも朝からずっとだったら大変だよね。。。一番よかったのはタッチはできなかったけどテギョン。愛想はいいし、頑張ってください!と、言ったら「頑張ります!」って手を振って返事をしたそうです。これには妹もノックアウト!(笑)


そして、私が与えたミッション。この非売品ポスターを非売品缶バッジに変えるというもの。会場にいたHanのお客さんたちも一緒に頑張ってくれたみたいです。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。そして、譲っていただいた方々、ありがとうございました。大事にお店に飾らせて頂きます!特に静岡の方、たくさん譲って頂いたそうで、ありがとうございました☆

 なんとか夜の営業には戻ってきた妹。アントラーズvsグランパスの試合を見に来た名古屋出身のいとこ夫婦。残念ながらアントラーズが負けてしまったのでいとこは誇らしげでした。チッ。(笑)アントラーズ本当は強いんだぞ~っ!

お土産持参で来てくれました♪ありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿