2012年6月11日月曜日

妹。。。もう止められない。。。今度は2PMタッチ会への道

2PMコンサートで燃焼してきた妹。今週末2PMのタッチ会があるそうですが、コンサートに行ったばかりだし、お店休みとオさんが。。。と、あきらめていました。

 お客様からカードを見せて頂き、CDを買うとメンバーのカードがあるのでそのメンバーとハイタッチできるのだと。でも、なかなか当たらないから何枚もCDを買って当てるんだと。
 たまたま居合わせて知り合いになった2PMファンの方からお預かりしたり、カードもファン同士で交換したりしていました。
 場所が幕張メッセということを知って、朝行けば1日仕事を休まずランチだけ休んで夜には帰ってこれる?とのことで、急きょ妹も参戦することに。。。
 近くのTSUTAYAに行くと1枚あったので買ってみると。。。ハズレの応募券でした。(笑)その後別のCDショップで3枚買って3枚とも当たったので、妹がタッチ会に行くことが決定しました。どんどんハマっていく妹、大丈夫かぁ~??
 韓国からも荷物が到着。
 遅れていたASTAも3か月分まとめて到着。4月SHINee、5月SUPER JUNIOR、6月JYJの特集があります。カウンターに置いておきます☆
 そして今だ根強い人気のぶたうさぎのストラップ。ちょっとだけ入荷しました。そして、もう一つのキャラクターは。。。?
 そう、まだ韓国で放送が終わったばかりの屋根裏部屋の皇太子グッズ。カブ人形ストラップです。まだ日本で放送されていないので、知っている人が少ないと思いますが、放送されるとまた人気なグッズになるでしょう。。。先取りしたい方はぜひどうぞ☆

 ポスターも沢山届きました♪
 BIGBANGのCDも一緒に到着。新曲が入っています♪
 そして、MYNAME。。。買っちゃった♪ 聞いてみたい方は声をかけてください☆
 そしてSS501のヨンセンファンのOさん、今日ヨンセンファンの方が来店されたので、お約束通りCDをプレゼントさせて頂きました。すごく喜んで、宜しくお伝えください!とのことでした。
 そして、お客様から軽トラでいっぱいの何かが。。。
 きゅうりです。オさん頑張ってオイキムチ作ります!
 先日お菓子なども頂いたのに、ありがとうございます。おいしかったです。
 アイスも頂きました。
漬物なども。。。みなさん、ご飯食べに来るんだから手ぶらでお越しください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿