2012年6月2日土曜日

韓国お得クーポン情報♪

ソウルに行ってきた!と、昨日はお客様が来店してくれました。すごく楽しんできたそうで、また行きたいと大喜び。Hanにある明洞の地図をもらっていたからスムーズだったとか。韓国に行くたびに持ってきていますが、すぐに無くなってしまうので韓国観光公社に問い合わせてみました。

 そして、届いたのが。。。
 ポスターと地図。地図は大まかな韓国の地図で、やっぱり現地から持ってくる地図のほうが細かくて初心者にはわかりやすいと思いました。旅慣れた人には地理的なことがわかるので使えるかもしれませんが。。。
せっかく頂いたポスターは。。。JYJをはがすことができなかったので、下に。鹿嶋市と姉妹都市がある済州島。きれいな景色のポスターです。

そんな韓国観光公社のHP ↓ に2010年から2012年は韓国訪問の都市を記念して旅行者を対象にクーポンサービスがあります。韓国に行く予定がある方はチェックしてみてください☆ 
http://japanese.visitkoreayear.com/japan/benefit/benefit_06_01_01.asp

0 件のコメント:

コメントを投稿