2012年6月14日木曜日

今度は握手会?写メ会?

2PMのハイタッチ会参加のために大量のCDを購入した妹。その数20枚。ど~すんだこのCDたち?
前回のブログで急きょ妹がハイタッチ会に行くことになってCDを買った話をしましたが、何枚買ったとか、誰が当たったとか一つも書いていないのに、ブログを見ているお客様たちから電話や来店で〇〇と交換できますか?とか、当たったの誰?何枚買ったの?とか多くの問い合わせを頂きました。皆さんと同じですよ~。この勢いは止められませんでした。。。。(笑)

さすが皆さん目ざといな~。(笑)と、思いながらも交換できる方は交換したり、CDを付けてお譲りもしました。もう譲る分はなくなったので当日妹を見かけた方、声をかけてやってください。たぶん大興奮していると思います。(笑)

昨日の夜はテンションが高く、家でBeautifulのダンスを見て、妹が踊っているとオさんも負けずに参戦。意外に難しく二人でムキになって踊っていましたが私も参戦、3人で夜中TVを見ながらソファーの椅子、マッサージチェアーの椅子などを使ってBeautiful~♪と歌いながら踊っていました。久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ったので腹筋が鍛えられた感じでした。(笑)

そんな盛り上がっているときにまたまた発見!最近良くブログで紹介している男性グループのMYNAMEなんと握手会と写メ会をするそうで、CDを買うと参加券がついてくるらしい。
詳細は↓
http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=48
握手?写メ?妹の妄想はまだまだ続くかもしれません。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿