2012年6月1日金曜日

木更津のアウトレットに行ってきました♪

昨日の定休日はオさんは父と朝4時半から釣りに。私と妹は船橋に用事があったので、朝からおでかけしました。用事をすぐに済ませて、都内へ出るか?ららぽーと?と考えましたが、木更津まで足を延ばすことに。船橋から1時間かかりました。遠い。。。
 平日のちょうどお昼頃着いたのですが、車も多く人もいっぱいでした。
 これは週末は激混みでしょうね。。。
 私の目的。。。ショッピングではなく食べること♪今半、今半、と車の中から決めていましたが、ちょっと火を通しすぎで肉が硬かったのが残念。無念。でも、久しぶりにすき焼き堪能しました☆
 フードコートにあるんですが、まずは席取りが大変。各お店は並んでいるし。。。お昼食べるのも家族連れだったら一苦労だと思いました。
 食後ショッピング♪とおもいきや、あまりに広すぎて半分だけしか見れませんでした。写真を撮るのを忘れていたので、帰りにパシャリ。アウトレットにあまり興味がない私も(売れ残り的なものが多いアウトレットが多いので)今回は今シーズンの物が30%OFFや半額だったり、ほかのアウトレットにないブランドもあったので、飽きなかったです。
夕方4時にアウトレットを出発して鹿嶋の自宅には5時半に着いたので、帰りは1時間半の道のりでした。

オさんの釣りの成果は、父と二人でいしもち10匹。夜はいしもちのチヂミのバルサミコソースかけとデジカルビでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿