2012年5月30日水曜日

チャン・グンソク ニューアルバム発売♪

今日はグンチャンのニューアルバムの発売日だったらしいです。ランチに来たご夫婦がニュースで今日の朝日新聞だったかな?ランダムにグンチャンの等身大になる広告が入っているらしくその話をしていました。何だろうね??と、話していましたが、CDの発売だったからですね。。。

 早速ファンクラブに入っているお客様が、聞いて~!と、貸してくれました☆
 ポスターや写真も付いて。。。歌は。。。
こんな感じです。

SS501のヨンセンファンの方からは、新しいCD等を頂きました☆

私はグンチャンの歌よりこっちのヨンセンの歌のほうが好きかな?皆さんはどうですか?
 またまた頂き物を♪ありがとうございます!
食後に一緒に頂きました!カムサハムニダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿