2012年5月25日金曜日

妹。。。ついにBIGBANGコンサートへ♪

今日は朝起きても静かだと思ったら、もう妹は居ない。。。
待ちに待ったBIGBANGコンサート。

 横浜アリーナに行っています。失神して運ばれてもいいように。。。と、保険証持参で。(笑)
毎日朝はBIGBANGと2PMから始まっていましたが、今日は大興奮でしょうね。。。昨日もずっとPV観てました。(笑)どんなテンションで帰ってくるか楽しみです☆

ここ1か月ちょっと、店でBIGBANGの曲がかかっては踊って、お客様からは「ここは踊る韓国料理屋かっ?」な~んて言われながらも、お付き合いくださった方々、やっとこの日を迎えました。
帰ってきて落ち着くか、さらにパワーアップするかは。。。お楽しみに♪

 お客様からもお土産が。。。ペンライトを買ってきてくれたそうですが、妹不在のため預かりました。開けたいけど、ここはガマン。早く見たいな~♪
 手書きメッセージの銀テープ。
チャンソンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿