2012年5月13日日曜日

昨日の2PM会は。。。

昨日は第二回Hanミーティング”2PM会”でした。人数が増えたり減ったりとなかなか確定しませんでしたが、8名参加で大盛り上がりとなりました☆

初対面にも関わらずみんな打ち解けるの早すぎる。。。(笑)自己紹介では韓流への熱い思いを語って頂き。。。皆さんうなずいていました。

食事をしながらフッチョ黒酢を飲みながら。。。

食後に恒例の皆さん持参のグッズを見せて頂きました♪

 ライブのタオル
 ジュノだけのグッズ。マウスパットは使えない~!と。
 HANDS UPの限定盤
 ジュノ写真集。これにいろいろ付属しているみたいです。
 表紙はコレ。見たことありませんでした。
 2PMと2AMの1DAYポスター
 またまたライブタオルとステッカー
 ファンクラブ会員証
 またまた別バージョンのジュノ写真集
 中はジュノでいっぱい☆
 ライブタオルとペンライト
 手作りのライブグッズ
 テンション↑
イェ~イ!
 前にもブログで紹介しましたが、1名に当たる直筆サイン入りポラ
ジュンスです。

やはりこの日も閉店時間10時ですが、気付いたら10時半。皆さん話は尽きず盛り上がっていました。参加頂いた皆様、ありがとうございました☆

今後のHanミーティングの予定(仮)
7月某日 BIGBANG会
8月某日 東方神起会
9月某日 SHINee会
11月某日 SUPER JUNIOR会 
以上を年内は予定しています。日にちが決まり次第ブログとツイッターでご連絡致します。
皆様の参加をお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿