2012年5月4日金曜日

5月の臨時休業は。。。

先月に案内させて頂いた通り、
5/8(火)臨時休業
  9(水)臨時休業
  10(木)定休日
11(金)ランチ臨時休業(仕込みの為)
 夜から通常営業となります。

韓国に仕入れに行くと知ると、皆さんその日休める休める!と、連絡頂いた方もいらっしゃいましたが、今回は5/8が韓国では両親の日と言って、日本でいう父の日、母の日にあたります。
オさんの両親と済州島で待ち合わせをして旅行をしてきます。オさんも済州島の料理学校を卒業し、済州島の新羅ホテルで研修をしてソウルの新羅ホテルに勤務した経験もあるので、友人たちとの再会もあるでしょう。オさんの両親も高齢なので、最近入院したりしているオさんの父が元気なうちにと実現した旅行です。もちろん韓国なので買い付けできるものは買い付けてきたいと思いますが、ソウルでは無いため思うような仕入れができません。ということで、今回妹に仕入れを任せました。なので、妹はソウルへ。私と違ってどんなものを買い付けてくるか楽しみです♪

せっかく一緒に行きたいと言ってくださった方々、ありがとうございます。いつものようなら連れて行けるのですが、また次回の買い付けの時に声をかけてください。親孝行してきます!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿