2012年5月16日水曜日

韓国菓子入荷しました☆

ランチの後や食事の後にあとちょっとと、人気の韓国菓子。日本のお菓子がおいしいのですが、韓国のお菓子もなかなかです。最新の韓国お菓子事情をご紹介します!

日本でも最近人気の屋台スイーツのホットク。ホットククッキーが韓国で発売されました。まだ日本に入っていないので、どんなもんか興味深々でしたが、なかなかおいしかったです。


 お餅が入ったケーキ、どの名も餅ケーキ。
 これはちょっと前からあるかな?韓国菓子の中では高級なほうかも。。。
 ベイキという、チーズケーキ。間にクリームが入っています。ほのかにチーズの味がしますがチーズケーキ??
 リンゴジャムが入ったクッキー。このジャムが入ったシリーズはオさんチョイスで仕入れました。
 ブルーベリージャムが入ったクッキー。
 イチゴジャムが入ったクッキー。

クッキーにチョコがついたチョコミン。
 全部ばらして一つづつ味見できるようにしています。


人気なものはすぐに売り切れてしまうので、気になる方はお早めにお試しください!

韓国コーヒーと共にいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿