2012年5月23日水曜日

KARAコンサートのおみやげ

よく来てくれるお客様がKARAのコンサートに行ってGETしたものを持ってきてくれました。
席がすごく近かったようで、羨ましい限りです!今日もランチタイムは忙しく、あまりお話をきけなかったのですが、次回ゆっくりいろいろと聞いてみたいと思います。

 早速店内に飾らせて頂きました☆ありがとうございます。
 2PMのパネルプレゼント当選者が来店してくれました。ポスターにまぎれてしまっていますが、無事お渡しできました♪おめでとうございます!
すごい勢いでフッチョ大人気です。店内で飲んだお客様はほとんど帰りに買って帰るほどです。メーカーさん曰く、人気はザクロとブルーベリーでしたが、Hanではなぜか山いちごとかりんゆずが人気です。なぜでしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿