2012年5月20日日曜日

差し入れ♪

またまた皆さんから差し入れを頂きました♪

 ジェラート。アイス好きなオさん、一日1個と約束していますが、ランチ後に1個、夜家に帰って1個食べているから1日2個。おなか大丈夫か心配ですが、アイス好きなオさんです。
 わざわざ大子まで買いにいっているというお客さん。食べてみて!と、頂きましたが、オさんハマってしまいました。大子に買いに行く!って。大子どこだか知ってるのか???遠いよオさん。。。
 潮来のおせんべい屋さんのおせんべいらしいです。写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。ブラックペッパーの白いせんべい?揚げもちみたいな煎餅も大人の味でしたがおいしかったです。
 お誕生日プレゼントとしてワッフルのイチゴロールケーキを頂きました。ありがと~!!
そして、またまたサンチュを頂きました。来る前に畑で採ってきてくれてる姿を想像すると、感激です。ありがとうございます!

皆さん、カムサハムニダ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿