2012年5月28日月曜日

ブログを見て横浜から。。。

お母さんの誕生日にお母さんの好きな韓国料理屋にとネットで検索してHanがヒットしたそうで、
わざわざ横浜から高速乗ってHanに来てくださいました♪
 野菜もいっぱい食べてくれる仲良しな兄妹。どうもありがとうございました☆次は鹿嶋の観光もぜひして行ってください。お母さん、お誕生日おめでとうございます!
開店の時にお花を頂いた方が久しぶりにお店に来て、店に胡蝶蘭が無いから。。。と、わざわざ取りに帰ってくれて持ってきてくれた胡蝶蘭。飲食店って胡蝶蘭いるの?と、思いながらありがたく頂きました。冷暖房ですぐ傷んでしまうので、しっかり面倒みたいと思います。
おみやげも頂きました☆ありがとうございます!

東京みやげも頂きました。もうスカイツリー商品出てるんですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿