2012年5月16日水曜日

頂き物♪

韓国に行く前と、帰ってきてからと沢山頂きました♪
中学校の時の担任の先生からいちごの差し入れ。

 お家に咲いていたというお花もお誕生日プレゼントと言って頂きました♪
 手作りの揚げもちなどを頂きました☆
 チーズケーキは甘すぎず韓国に行く前でしたが、ペロリと頂いちゃいました☆
 家族でGWに竜宮城へ行かれたご家族からお土産が。オさんもいつかは行きたいとパンフレットをじっくり見ていました。お菓子は韓国でオさんの両親や友達と一緒に頂きました。
 母の日にと、頂いたお花。私母?と、思ったら私の母にでした。(笑)
 母の日に家族で訪れてくれたのは竜宮城のお土産も頂いたのに、旦那さんの実家に咲いていたお花と手作りの揚げもち。家族で争奪戦で食べました。(笑)父が大好きで、揚げもち抱えていました。
 東京に行ったからと、お土産を。オさんが好きだからとヨーグルトまで。写真をとるときにはもう一かけらありませんでした。オさ~ん!
 もう家族のようなお客様(笑)。上品なゆずもちなどを頂きました☆
 家で今とってきた~!と、キャベツを頂きました。
 そして、またまたあげもち。ピリカラなのもおいしくて、お言葉に甘えて頂いちゃっています。
ファミマに行ったら売ってた~と。わざわざ買ってきてくださって。皆さん、韓流とか、K-POPという単語に敏感ですね。(笑)

皆さんのおかげで毎日楽しく過ごしています。いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿