2012年5月2日水曜日

お誕生日続き。。。

最近お店でお誕生会をする方が多く、特にHanでは韓国語のHappu Birthdayの音楽を流すくらいしか用意していないのですが、皆さん楽しんで頂けています。ほかのテーブルのお客様達も一緒に祝ってくださり、ノリのいいお客様ばかりで感謝しています!

 先日もお母さんの誕生会を家族でしていた様子ですが、お母さんより大きなぬいぐるみがプレゼントでした。お母さん、隠れてる。。。(笑)


そんな私も昨日は誕生日。たくさんのお客様や海外の友達からもメールが沢山来ていました。ありがとうございます!
 いつもお店に来てくれる高校生の女の子が自分のお小遣いで買ってきたと。。。涙。。。
 ほぼ毎日のように来ていただいている常連さんから。(笑)
 最近ピアスなどを買ったので早速使わせて頂きます!ありがとうございます。
 そして、Hanのサポーターとも言える女子2人から。。。
 私がこれ持っている姿が浮かんだと。。。18歳と28歳の女の子が選んでくれました。こんなラブリーな38歳いるかな??努力します!(笑)
 そして、妹にも。
 ウケを狙ってと。。。
 女子力UP?
 女子力まだまだだね。。。
 そしてMぎさん、特注の2段ケーキを。。。
 なぜか牛丼も。。。
 オさんと一緒に。オさんがI-PadのピアノでHappy Birthdayを演奏してくれて店内のお客様皆さんが祝ってくれました。昨日はお騒がせしました。ありがとうございました。
 なぜか周りにケーキ入刀と。誕生日なのに。。。
 切った断面もイチゴ♪ケーキ屋さんも2段ケーキは作ったことがなかったらしいです。飾りつけをしてくれたのはいつもお店にきてくれる女の子と聞いて、感動!皆さんありがとうございました。
オさんもおいしく頂きました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿