2012年5月21日月曜日

SS501がいっぱい♪

よく来ていただいているお客様から今日は素敵なものが届きました♪

 お店に張ってください!と、持ってきていただいたのが。。。
 貴重なものを・・・。感激です!!Yさん、ありがとうございます♪
 ピンを指すのがもったいないくらいでしたが、お言葉に甘えて掲示させて頂きました♪
お店の中は皆さんからのグッズでいっぱいになりそうです。(笑)
 前にイベントに行かれるということで、オさんに韓国語を聞いていましたが、これを作って持っていったら反応してくれたそうです。良かったね~☆
 すごく器用な方で、オさんも驚いていました。
お子さんたちを連れてKARAのライブに行くらしいので、お子様用も。かわいい♪

皆さんが楽しんでいるのを見るとこちらも嬉しくなります。いつも店の中にいるか休みの日も買い付けしてるかの毎日なので、皆さんとのやりとりが唯一の楽しみです。いつもHanを気にかけてくださってありがとうございます!これからも宜しくお願い致します☆


0 件のコメント:

コメントを投稿