2012年5月18日金曜日

2PMがCMのフッチョ黒酢入荷しました☆

2PM会の前に仕入れたかったのですが、やっと今日入荷しました☆

 中を開けてみると。。。
 ディスプレー棚やポスター等。Hanの熱い思いがメーカーさんにも通じて今回ご協力頂きました。
 フッチョ黒酢は、ざくろ、ブルーベリー、山いちご、ゆずの4種類の味があります。
 2PM会に参加された方で4種類1本づつのセットを購入された方は、非売品ポスターとスウイングPOPをプレゼント致します。一人1セット限りの販売となります。ご了承ください。見た方、早めに連絡くださ~い♪取り置きしておきます。
2PM会で抽選会をしましたが、師匠とあだ名をつけられた1位の方にこのパネルをプレゼント致します。おめでとうございます!!やっぱり持ってますね~。。。(笑)

今日のランチでも早速ざくろ黒酢を頼まれた方。飲みやすいと好評でした。
この夏はHanでフッチョをぜひお試しください☆

メーカーの兪様、今回ご協力頂きありがとうございました!また2PM関連何かあれば宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿