2012年6月5日火曜日

今日は結婚記念日♪

2年前の今日、韓国のオさんの実家で結婚式をしました。国際結婚なので、入籍は日本で入籍して、韓国でも入籍するので、記念日は結婚式をした日にしました。
 今日は朝から店の前で韓服(ハンボク)に着替えて写真撮影。皆車で通る人も窓を開けて何だ?何だ?と、見る。見る。(笑)

チマチョゴリを着てみたい!と、言う方が多いのですが、今回韓国から買ってきました。着たい方はお店で着ていただこうと思っています。カップルもこんな感じで着れるので、結婚後のパーティーなど使っていただければと思っています。興味がある方はお声かけください☆
オさんからは少し前にプレゼントももらいました♪コマオヨ~!!(ありがとう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿