2012年6月3日日曜日

私のスーツケースだけハワイに。。。

お客様が仕事で初の海外へ行くことになり、スーツケースの大きさに迷い、そして鹿嶋はスーツケース売ってる種類が少なく、困っていたので私の使い込んでるスーツケースで良ければと、とりあえず貸してみました。

 結婚前にオさんから誕生日か何かの時に買ってもらったプレゼントのスーツケース。もうかなり使い込んでいます。^^;
 初めは大きいと思ったスーツケースも帰りはお土産などでいっぱいに。パスポートのスタンプをもっと貯めたくなる!と、次は韓国へ?楽しんで帰ってこられたので良かった良かった。お土産のクッキーを頂きました☆ Thank you!!
 ひたちなかからいつも来ていただいているお客様からポスターを頂きました☆早速店内に掲示して写真撮影していました。(笑)いつも遠くからありがとうございます!
 最近SHINeeが気になると言うお客様に頂いちゃいました☆次はTeen Top?まだまだ洗脳しますよ~♪(笑)
 話題の芦屋軒の牛肉つくだにを食べてみました。しょうがの味が効いていて本当にごはんに合う!おかずが要らないというのはわかるけど、佃煮にしなくてもおいしいお肉のまま食べたいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿