2012年8月24日金曜日

BIGBANGつながり

妹がBIGBANGのコンサート(横浜アリーナ)で知り合った方が、お店に来てくれました!
 
 
わざわざ遠くから鹿嶋まで。。。恐縮です。
 
妹はV.I.のファンミにハズレてライブ行きたい病で来月2NE1のライブに行くことになりました。
まだまだライブ行きたい病は治らないようです。
 
ブログを見ている皆さんもそう!そう!、と妹を賛同する方が多く皆さんも楽しんでいるようですね。今日はSuper Juniorのファンミですね。盛り上がっているかな!!明日はA-nationだし、皆さん燃え尽きてください!ファイティン!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿