2012年8月29日水曜日

初めての組み立て。

お店で焼酎のキープボトルが増えたので棚を買いました。
今度は地震が来ても割れないぞ~!!
 
 大きな箱を見てオさん、箱に入る。。。
 負けずに妹も入る。。。この二人誕生日が1週間しか変わらない同級生。やることが。。。こんなです。。。(苦)
 さてと、今回は自分で組み立て。日本では組み立て式家具は今や常識ですよね。韓国ではあまりありません。日本では学校で技術・家庭という科目で本棚を作ったり卓球ラケットを作ったりしましたが、韓国の学校ではそういった授業がないそうです。
 父に教わりながらオさんねじ回し。
 取っ手も付けて
引き出しも全てオさんが組み立てて完成!面白い!喜んでいましたが、作るのに時間がかかって昼休みがつぶれてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿