2012年8月27日月曜日

韓国みやげで遂に生チョコブラウニを!!!

昨日は韓国旅行から帰国した家族が来店してくれました。
 
スーツケースを置いてすぐに来店されたのでお疲れのようでしたが、お土産を沢山頂きました♪

 そして、念願のマーケットOの生チョコブラウニ。早速仕事が終わって頂きました!おっしゃっていたように甘かったけど、やわらかくておいしかったです!初生チョコブラウニ達成!!ワイワイ♪
 そのほか夏休みにたくさんのお土産を頂きました。
 私たちに重要なものを。。。
 
よく写らなかったけど、木屋の爪切り。オさんが食品衛生法!!と、言っていつも私の爪をチェックするんです。すこしでも伸びていたらオさんが爪を切ってくれます。怖いけどされるがまま。(笑)

 早速飲んでしまいましたが、栄養ドリンク
 北海道みやげも。。。
 懐かしい味のクッキーでした。
 おやつにと。。。
 桃。桃。桃。オさん速攻食べていました。(笑)
 ディズニーシーみやげ。
 新しいシーのアトラクションに長時間並んでアッと今に終わったそうです。皆さんいろいろ話してくれるので、楽しいです♪
 妹が気に入っているそうめんとつゆ
 重いのにスイマセン。
 お菓子まで。。。
 立派ないちじく。すぐに無くなりました。
いつかは行ってみたい三日月。団扇を眺めてオさん40度の厨房で料理しています!(笑)

皆さん、いつも気にかけて頂き、ありがとうございます。皆さんがいろいろ話してくれるのでどこにも行っていない私たちまで楽しめました。カムサハムニダ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿