2012年8月22日水曜日

JINROの方から頂きました♪

昨日東京からJINROの方々が来店されました。韓国焼酎で人気なのはダントツ”チャミスル”です!と答えましたが、いやいやと謙遜されていました。。。

Hanで扱っているマッコリはJINROのものではありません。生マッコリと米マッコリ共に別々の会社のものを扱っています。韓国で人気の。。。と、仕入れているので日本の中ではこのJINROのマッコリ人気なんでしょうね。。。日本用らしいので。ちなみにスーパータイヨーで見かけました。(気になる方は飲んでみてください。)

 マンゴーマッコリ、どんな味なんだろう。。。?現在冷やし中。後で試飲を。。。
韓国ビールhite(ハイト)のDryバージョン。これも日本のらしいです。韓国のものを日本用に売り出すものが増えているんですね。。。常連さんと一緒に試飲をして意見を伺ってみようと思います☆

 そして、本日届きました!
 お願いしていたポスター。ヒョンビンじゃなくウォンビンですが、店内に掲示したので、皆さん見てください☆
左のチャミスルは当店で扱っているチャミスル。右のJINROは度数が25度なので、皆飲めるかな??

JINROの方々、いろいろとありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿