2012年8月21日火曜日

JYP NATION 2012みやげを頂きました♪

昨年JYP NATIONに行かれた方がまたまた今年も家族でライブに行ってきたので、お土産を頂きました♪

ライブが終わって帰る途中電話で興奮を伝えてくれました。楽しそうでなによりです!

 ドラマ”ドリームハイ”にも出ている社長のパク・チニョン。このうちわはすぐに売り切れていたらしいです。恐るべし社長人気。。。(笑)
 妹が好きなジュンスはすでにあるので、前回タッチ会で好印象だったテギョンをリクエストして買ってきてくれました。
 裏は。。。ライブ用なんですね。。。
 未使用のペンライトまで。。。ありがとうございます。
 そして自作の2PMコレクションプレートを頂きました。お店に飾っています。近くで見たい方はお声かけください。
そして、別のお客さまも戦利品を。お店の宝物がどんどん増えていきます。皆さんありがとうございます!

あっ、ライブの方は去年と違って段取りもよく見応えあるライブだったようです。皆さん満喫されていてうらやましい限りです。


そして、会場内に設置された無料のガチャガチャ。モバイル会員になっている人が1日1回できるらしいのですが、サイン入りのシールが当たったそうです。2時間くらい並んでその間みんなこのシールだったらしいです。他のグッズもあるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿