2012年8月5日日曜日

オさんとチャンネル争奪戦!!

今はオリンピック真っ最中!オさんは韓国の試合が見たいのに、日本チームのばかりで韓国チームの試合は日本では放送されていません。でも、たまに韓国選手の試合が映ったりすると、チャンネルはそのまま。

私が見たい韓国ドラマがあっても、観れず。昨日はさすがにスカパーでドリームコンサートをやっていたのでオさんとチャンネルの取り合いに。SM TOWNでみんな盛り上がっているのでドリームコンサートで我慢。。。と、思っていましたが結局ドリームコンサートを途中から録画。オさんに負けました。。。悲。

そしてオさん明け方3時に起きてサッカーの韓国戦をネットで見ていました。やれやれ。。。サッカーも勝ち進んでまた日韓戦になったら家庭内日韓戦再勃発するかもしれません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿