2012年8月12日日曜日

昨日の東方神起会のご報告♪

昨日は第四回Hanミーティング”東方神起会”でした。すごい勢いで申し込みがありましたが、夏休み、お盆、アントラーズの試合などが重なり、キャンセルなどもあり結局5名の参加でスタートしました。


店内は東方神起でいっぱい。お客様から頂いたファンクラブ限定のタオルも飾って。。。

 韓国から集めてきたポスター達。中でも私がGETしたSuperstarのパネルはちょっと自慢しちゃいました。(笑)ずっといつ飾ろうかと思って大事にしていましたが、やっと飾ることができました。(今日すでに撤去済みですが。。。1日限りの掲示でした。)
恒例の 皆さんのお宝を拝見。
 今の2人の東方神起のグッズですね。3色のブレスレットかわいかったです。
 大きなタオルも。今回は夏休みでお子様も参加して頂きました☆ありがと~!!
 そして、これもレアなクオカード。お菓子を食べて当たったそうです。すごいですね!!
 そして、、、、まだまだありそうなグッズの山。
 懐かしい。みんな驚いていました。(笑)
 このCDを最後に東方神起は分裂してしまいました。売り上げが良かったらまた5人に戻るのでは??と、思って沢山買ったそうです。そんなファンの思いは届かず、これからどうなるのかな??
 Tシャツも。。。
 ユノがモデルを勤めた韓国ヱビスのTシャツ。
 これは最近ですね。ライブTシャツに自分でラインストーンを付けたそうです。かわいかったな~。。。
 バックプリントも。
昨日は店内満席で忙しかったので、ほとんど私たちは話もできず。でも、皆さん話は盛り上がり気づけば10時半を過ぎていたので解散。楽しんで頂けて良かったです。皆さん、ありがとうございました。ぎりぎりで参加できなくなった方たち、また機会があればぜひご参加ください。気にかけてくださりありがとうございました!!

さぁ、来月はSHINee会です。予定は9/8(土)ですが、現在調整中で決定次第詳細をブログでご報告致します!お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿