2009年10月15日木曜日

オシャレタウン ホンデ

インテリアデザイナーの上海出身ヴィヴィと一緒にソウルでもオシャレで有名なホンデに行ってきました。アートミュージアムに立ち寄り、鑑賞。
アートなミュージアムでした。カフェもあってゆっくりできそうです。

街のあちことで、カメラを持っている人と、モデルらしき人の組み合わせを多く見かけました。聞いてみると、韓国ではネットショッピングが人気で、そのファッションモデルらしいです。女性だけではなく、男性のモデルもいました。

オシャレなカフェが建ち並んでいるので、撮影スポットになっています。

今日はヴィヴィお勧めのカフェへ。

ソウルにあるオシャレで有名なカフェが載った本。

今日のお店も載っています。

ケーキとアイスモカを。

中もありますが、今日は天気が良かったので、外で。ちょうど隣のカフェでドラマの撮影をするらしく、ADらしき人が、少しの間静かにして撮影に協力してくださいと。隣の韓国人が誰が撮影しているの?と聞いていて、名前を聞くとオ~!と言っていたので有名な人みたいでしたが、一端腰を据えたらもう動きたくなくて、のぞきに行かず。。。

中はおもしろいインテリアもあり、オシャレなお客さんばかりでした。
入り口です。

カフェで一息ついて帰宅。帰りにホンデを通ってみると、街中にある大学だけあってちょっと近代的でオシャレでした。ソウル大とは大違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿