2009年10月29日木曜日

今日の出来事

朝学校に行く途中こけてしまいました。朝早かったのでほとんど人がいなかったものの、前からソウル大の学生が、大丈夫ですか?と。恥ずかしかった~!!家に帰ってタイツを脱いだら、すり傷に。
今日の授業は宝くじの話。そして、なんとこれも実践で本当の宝くじのスクラッチをするというもの。当たったらどうするとかを話して、いざ!

結果はハズレ。そんな甘いもんじゃないよ~と、思いつつクラスで当たったのは500ウォン(約420円)の一人だけ。

午後に文法のクラスが終わってジンジンが家に来ました。一緒に晩御飯を食べようということになって、家でグラタンを作りました。中国でモデルをしていたジンジンは料理をしたこともなく、今日は一緒に作ってみました。でも、混ぜるだけ。キャーキャー言いながら、玉ねぎは茶色に。マカロニは固まってるし、教えながらやって、なんとか完成。

おいしくできました♪ 食後宿題をして、来週の会話のテストの練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿