2009年10月15日木曜日

ソウル大でイベント

先生が今日は韓国の伝統結婚式が見れるというので行ってみると、時間が早すぎてまだ準備中。
ちょっとのぞいてみました。

ウエディングケーキです。これはすべてお餅でできているそうです。

そのほか、お祝いに欠かせない食べ物です。

外国人の生徒や地元のおばさま方も見に来ていました。

でも、決しておいしそうに見えないのは私だけ??

すごいように見えるんだけど。。。



各国の留学生が周りで出店を。。。フランスの学生からホットワインの味見を頼まれ。。。


ちょっとしょうがを入れすぎたみたいで、ショックを受けていました。

友達のいるフィリピンのブースへ。バナナのお菓子を作っていました。

何か買ってというので、食券を買いに。。。


1500ウォン分買い物ができます。

エッグタルトを買って、その場で食べてしまいました。
おいしかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿